料金が気になる|しみ治療は悩みを解消してくれる|整形の疑問や不安を解消

料金が気になる

女性のイラスト

美容外科では、自分の力では薄くすることのできないしみを瞬時に薄くする治療を行なっています。こうしたしみ治療というのは非常に人気が高く、多くの方が試しています。
ただ、しみは気になるものの、どのくらいの料金がかかるのか?心配ですよね。
しかも、美容外科で行われているしみ治療というのは保険適用外です。ですから、全額自己負担となり、一般的な治療に比べて高額になります。

ただ、昔に比べてしみ治療は安くなりましたので、比較的どなたでも受けやすくなっています。
現在では、しみ治療にはいろんな種類があります。基本的には特殊な光を照射する施術となりますが、使用しているマシンによって光の種類が変わります。高い効果が得られるものほど料金が高くなる傾向があります。ただ、相場としては1回5000円程度です。高ければ1回数万円ですが、基本的には数千円でしみ治療ができます。また、こうしたしみ治療の料金だけではなく、カウンセリング料も発生しますので覚えておきましょう。

美容外科ではメディカルローンと言うものもあり、一括で料金が支払えなくても数回に分割して支払うことができます。分割払いにすることで、持ち合わせはないけどしみ治療を受けたいという方でも受けられます。

クリニックによっては、キャンペーンなどで通常よりもお安くしみ治療を受けることができます。キャンペーンの適用条件や期間などにも決まりがありますが、こうしたものを活用すればお得に施術が受けられます。